Thursday, March 4, 2010

あなた為のお手紙

あなたへ

あなた・・・久しぶりだねぇ〜

元気にしてますか?

もう二ヶ月間話は続かないよね。懐かしいわ〜

あなたは今何してるの?

毎日、毎日待っていたのに、

あなたが電話くれないし、

伝言も送ってくれないし、

メールも返事してくれなくて、心配してるわよ。

すごく忙しそうだね。

それと、「大丈夫かな?」といつもの思いが持ってますよ。

あなた・・・

私のことはもう忘れてしまうのかな?

悲しいじゃ渡し。

だけど何日でも、何月でも、何年でもあなたからのメッセージを待っていると決めたよ。

いつまでも待っているわ。

いつかきっと返事が来ると信じてますから・・・

love,

ハユ

No comments: