Tuesday, March 9, 2010

”ラブレーター”?!?



マンスールさんへ

あれほど平日残業出来ない事務女性担当(ASIH)を、土日に休日出勤させるなと警告したのに、
だれが許可しましたか?
昨日70期早々まで待ってあげるといいましたが取り消します。
6月1日〜 製造工程へ移してください。それまでに他の子を鍛えてください。
それで駄目ならウイラワン同様、バギオをマンスール直にしてあげるのでデータ
入力等自由に使ってください。

他部署も同様、平日残業出来なくて土日にのみ残業やらないメンバーは優先
して製造工程作業者にしますので、そのつもりで部下に指導してください。




高塚




*副工場長さんからの"ラブレーター"なんだ。すごい厳しくて、ひどいでしょう?!?

No comments: