Tuesday, April 27, 2010

KARAOKE

Everybody's dancing!

Cheeeeeeesseee!!!

Yukoが作ってくれたおかしです。おいしかったありがとう!

The girls (minus 2 member)

ダンスしたり、歌ってました!

Singing outloud, girls!

Peace...! (^-^)v

Watanabe-san on mic!

嬉しかった皆様

Sang "Kokoro No Tomo"

またマネージャさんと同士とカラオケに行ってきました!
今回は通訳のEKO君と奥さんのYUKOちゃんもいましたよ♥
初めてYUKOちゃんに会いまして、写真よりめっちゃかわいい!
皆は歌を歌ったり、ダンスしたり、大変面白かったんです!!♥
3時間でもなかなか足りなかったよねぇ―(笑)

No comments: