Thursday, April 15, 2010

Dinning & Cooking Set

昨日の夜友達をダイニングセット屋に連れて来ました。
彼女の親戚の結婚プレゼントを買いに来ましたよ。
店に入ると・・・
ふぁ~ かぞられてる色んなダイニングセットはみんながかわいい――!
ディスカウントもありますよ♥
これも欲しい!あれも欲しい!と言うのは出っちゃいました。(笑)
私は結婚したらこう言うダイニングセットを買うと言う思いも出てきました。(笑)

あっちこっち見てたり、こんなかわいいティーセットが見つけました。


かわいい――― けど、高そうです! :(

だからもう一度あそこにある物を全部見に回りです。
ぜ~んぶ見てったら、やっとこれにします。


ちっちゃい鍋です!(笑)
安いし、カラーもいいと思ってました。;)


No comments: