Monday, November 2, 2009

Tug of War

TUG OF WAR

SHAWAA no oto ga hibiku sukima  kimi no me ga hikaru
Keitai no chakushin wo mite wa  boku ni tsumeyoru
Ushiro metai mono wa nai noni  kimi no shisen sorashichau
Nureta KARADA nugui mo sezu ni  ki ni shitenai taido tsurankuku

* "Ai shiteru no?"  "Nanda yo kyuu ni"
"Kuchi ni shite yo"  "Tereru daro"
"Doushite na no?"  "Kotoba ja nai yo!"
"Sonna no kankei nai"  "Kotoba ja nai daro!"

Otoko wa itsumo nerai sadame  oikakeru ikimono
Oikakerarehajimeru to sugu  nigedashitaku naru
Kinpaku shiteru hijou jitai wo  nukedasu sube wa tada hitotsu
Chikarazuku de KISU wo motomete dakiyosetara  umaku kawasareta

** "Watashi wo mite"  "Tsukarete irun da"
"Suki ja nai no?"  "Sou iu imi ja nai"
"Nee kiiteru no?"  "Nando mo iu na yo!"
"Sou itte nigeru ki?"  "Okoraseru na yo!"

"Ai shiteru no?"  "Sore wa wakaranai"
"Kuchi ni shite yo"  "Tereru daro"
"Doushite na no?"  "Kotoba ja nai kara"
"Ai shite nai no ne?  Dou na no!"

* repeat

** repeat

(from the album Gaining Through Losing, 2001)



Aku suka sekali dengan lagu ini. Bukan lagu maupun lyrics yang romantis sih, tai sungguh mengena. Ini hanya pendapatku yah, tapi menurutku para pria sudah seharusnya mendengarkan lagu ini dan sudah sepantasnya mersa malu!

No comments: